協賛金のお願い

【TOFU Lover’s Selection 2019 協賛金のお願い】

TOFU Lover’s Selection2019は、日本豆腐マイスター協会後援のもと豆腐マイスター有志3名で構成された実行委員会が主催し、企画運営を行っております。

おとうふ好きによるおとうふのアワード「TOFU Lover’s selection」では、消費者目線でお豆腐と向き合いオリジナルの賞を選考することで、「お豆腐の美味しさ」について様々な角度から考えるきっかけとなり、豆腐の新たな価値観を示すことが出来ると考えています。
また「豆腐マイスター手作り豆腐選手権」では、豆腐マイスターの手作り豆腐に評価を与え、豆腐を作ることへの意識を高めて今後の食育活動に活かすこと、
そして、出場や応援を通じて豆腐マイスターの活動の意欲を高めることで、新たな活動の場を広げられると考えています。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、趣旨にご賛同頂ける方にご協賛を賜わりたく、お願い申し上げます。
なお、ご協賛の内容につきましては、下記のとおりとさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。


1.協賛金額 1口 1,000円~
  (千円単位、複数口大歓迎)
2.募集期間 2019年1月25日(金)まで
3.協賛方法 銀行振込による
4.振込口座 
みずほ銀行 四谷支店(店番号:036) 
普通 1458249 ナカムラナオミ

※TOFU Lover’s Selection実行委員会は法人格を持たないため、実行委員長の個人名義口座となります。
当口座はTOFU Lover’s Selectionの運営にのみ使用いたします。
※誠に恐縮ですが、お振込み手数料はご負担頂きますようお願いいたします
※領収書は各金融機関にてお振込み頂いた際の振込受領書をもってかえさせて頂きます

5.その他
ご協賛頂いたご芳名は TOFU Lover’s Selection 2019 にてご紹介いたします。(振込名義カナ表記)

※振込名義と公開ご希望の名義が異なる場合は以下のフォームへご入力ください。
https://form.os7.biz/f/bf781b8b/

【問い合わせ先】TOFU Lover’s Selection 実行委員会Mail:tofulove2019gmail.com